TOP

風俗店でも良い店悪い店!当サイトの体験談を参考にしてください!

福岡出張で風俗を存分に楽しんだ

出張って結構面倒なんですけど、でも一つだけ嬉しいことがあるんです。それは風俗なんです。
この間も福岡出張がありました。現地で宿泊する時には風俗の絶好のタイミングでもあるんですよね(笑)既婚者である以上、普段は風俗なんて使えません。そこにはどうしてもリスクが伴ってしまいますし、嘘をつくと結局それをカバーするためにまたウソをつかざるを得ないんです。そうすると、何が真実なのかさえよく分からなくなってくるじゃないですか。それはともすればリスクに繋がりかねないので、風俗は控えているんです。
でも出張の時だけはそういった余計なことを考えず、それでいて風俗を楽しむことが出来る絶好のタイミングでもあるので、風俗を思う存分楽しませてもらっているんですよね。この間も仕事が終わったらすぐに福岡の風俗(https://fuzoku.jp/fukuoka/fukuoka_area/)へ出かけて夜を目いっぱい楽しみました。自分にとって出張とは、仕事はともかく風俗を楽しめる点だけは好きなんですよ。

下膨れの風俗嬢っていいかもしれない

この前の福岡の風俗でお世話になった風俗嬢は本当に美形ではあったんですけど、下膨れだったんですね。顔の下半分の方が大きいタイプっていうんですかね。ちょっと哺乳類顔に見えてしまうケースもあるかもしれないんですけど、でも彼女はとっても美人でした。だからむしろ下膨れそのものの印象まで良くなりましたね(笑)
実はホームページの写真を見た時から彼女はとっても美人だなって思っていたんです。ただ写真であることを差し引いて、実際はどんなレベルなのかなとかいろいろと考えたんですけど、せっかく福岡の風俗を楽しむのであればやっぱり美人はもちろんですけど、その「どんな子なんだろう」という好奇心も大切になってくるんじゃないかなって思うんですよね。
だから彼女にしてみたんですけど、想像以上に良かったので彼女なら問題ないというか、むしろ彼女と楽しめてよかったなって気持ちにさえなりました。自分がこういった気持ちになるのは珍しいので、それはそれでとても良かったかなって思っています。